ランデックスコート

p5000_fig2.jpg

超耐久性と超疎水性

ランデックスコートは特殊な変性無機高分子複合体がセラミックの高密度塗膜を形成。 さらに、バインダー自体も優れた耐久性と疎水性を発揮します。 外部からの水は完全にシャットアウトし、まるで蓮の葉の上を玉状で走るように、もしくはワックスをかけたばかりの車の表面を走る水玉のごとく水をはじきます。

このランデックスコートは、シロキサン結合を有する変性硅酸質系バインダーと、 金属化合物を原料とした無機焼成顔料で形成されています。 したがって、無機質系塗料本来の性質である不燃性、耐熱性、耐薬品性に加え、当社独自の研究開発により、耐候性、密着性、 疎水性、通気性等の秀でた特性を付与した常乾性の特殊な塗料です。 従来のいかなる無機および有機系塗料ともその性能を異にし、 水や紫外線からその基材を保護する高性能塗膜を形成します。

当社では特に臭いの少ない水性塗料で高耐候制を必要とする病院関係や集合住宅(マンションやアパート)に、お勧めさせていただいております。フッ素塗料に近い性能を発揮するこの水性の無機塗料は今後ますます需要が高まると予想されるテクノロジーの一つです。

無料相談実施中!

弊社では、無料相談を承っております。お気軽にお問合せください。

0120-939-710

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ネットCM

YoutubeによるCM動画を放映しています。また特集ページもご覧いただけますのでお立ち寄りください。

Youtube動画はこちら

WebCMページはこちら

会社概要

代表の森本です。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

有限会社ネオペイント

0120-939-710

住所

〒791-8032
愛媛県松山市南斎院町57-7

TEL : 089-921-3110
FAX : 050-3383-1281
E-mail : info@neopaint.jp